小平西高校

小平西高校ラグビー部です!

2020-01-01から1年間の記事一覧

練習試合について

明日、11月21日土曜日の練習試合と、29日の練習試合は中止になりました。11月中にあった試合の結果等は後日ブログでまとめてお知らせいたします。

2020/09/27 秋大 初戦vs駒込高校

2020/09/27 秋大 初戦 vs駒込高校コロナウィルス感染拡大防止のため今年は無観客で秋大を迎えました。1年生は練習期間が短かく試合にまだでれないため、町田工業高校さん、拓殖大学第一高校さんとの合同チームで出場しました。私達の代になってから、トライ…

秋大について

今年はコロナウィルス感染防止のため秋大は無観客で行うことになりました。試合の結果等などは後日ブログでお知らせいたします。

予定表8月

8月までの予定表です。

お知らせ

部活が再開したのでこれからの予定をお知らせします!7月5日(日)に田無工業さんと合同練習をします。残念ながらコロナの影響で今年の合宿は中止になりました。秋大はまだ未定です💧

三送会

三送会今年の三送会はコロナウィルス感染防止で学校が使えなかったたて、三送会は近くの公園で行いました。試合などはできなかったですが、みんな久しぶりに会ってとても楽しそうでした!私たちにたくさんのことを教えてくれた3年生の皆さん、本当に今まであ…

2020/02/16/ 多摩交流大会

1試合目は相手チームに押され、選手の思うように上手くプレイができていませんでした。2試合目、3試合目は1年生を中心に良いプレイが見られ得点につなげることができました。トライを決め、大喜びする選手達がとても印象的な試合でした!