小平西高校

小平西高校ラグビー部です!

秋大2回戦

10月1日(日)

vs成蹊高校

in葛西工科

11時10分〜キックオフ

2回戦は成蹊高校と当たりました。

1回戦から2回戦までの間は1週間しかありませんでしたが、新しいフォーメーションをやってみたりと対策を考えて挑みました。

f:id:konirug:20231003205353j:image
f:id:konirug:20231003205358j:image

試合開始です。

f:id:konirug:20231003205348j:image
f:id:konirug:20231003205403j:image

f:id:konirug:20231004200911j:image
f:id:konirug:20231004200915j:image

最初はいい流れで相手を攻めることができていました。しかし、強い相手なのでその後どんどん攻められてトライを決められていきます。

前半の最初の方にドロップゴールを決めて3点取りました。

f:id:konirug:20231004200906j:image

f:id:konirug:20231004201041j:imagef:id:konirug:20231004201046j:image

惜しい場面も何度かありましたが、全部トライには繋がりませんでした。

f:id:konirug:20231004201342j:image

 

結果

3ー69

負け

 

秋大2回戦は負けとなりました。悔しいですが、疲れている中で全員最後まで声を出してプレーをやりきることが出来たので、いい終わり方ができたかなと思います。1、2年生は今回の試合の経験を忘れずに、自分たちの代でも頑張って欲しいです。

 

そして、これで私たちの代は終わりです。

約3年間大変だったことや楽しいこと、合同チームを組んだり合宿に行ったり、怪我を沢山したり揉めたり、色々な思い出があります。最後までみんなの成長を見れて、とても楽しくマネージャーをすることが出来ました。

選手のみんなや下級生のマネージャー、保護者の方やコーチ、OBの方にも沢山支えて頂きました。仕事を手伝ってくれたり、差し入れを頂いたり、指導をしてくださってありがとうございました。

ここまで応援をしてくれた方々、本当にありがとうございました。

次の代も一生懸命頑張って欲しいです。応援してます。

 

最後までこの代のブログを読んで頂きありがとうございました。

3年マネージャー

篠宮結那