小平西高校

小平西高校ラグビー部です!

2019/9/8 練習試合

台風が接近している中今日は昭和第一学園さんと田無工業さんとの合同チームとの練習試合がありました!

天気は何とかもってくれました!

【前半】

合宿での試合からなかなかトライが取れなかったりミスが連発したりと勝ちがなく、大丈夫かとハラハラしていましたが今日は試合前から雰囲気良くいつものように怒号はあまり飛び交っていませんでした。

前半では主導権を握っていましたがノックオンなどのペナルティで相手ボールになってしまう場面も...

41対0

【後半】

後半になり徐々に疲れが見えてきました。体力不足やチャンスでのペナルティ。響く怒号。前半よりも相手に攻められる場面が見られました。ですがそこを何とか耐え、この試合無失点で勝利です!

26対0

【結果】

VS昭和第一学園・田無工業合同 67対0 勝利

私的には今日の試合は合宿での試合に比べ格段にいい感じだと思って見ていたのですが試合中「これじゃ桜美林に勝てない」と選手達が言っているのを耳にしました。正直驚きました。桜美林高校さんはそんなに強いのか...正直勝てるかどうか不安になってしまいました。時間が足りないのではないか。ですが選手達なら大丈夫だと信じています。

残された時間を無駄にしないように練習に励んでいきたいと思います!応援よろしくお願いします!!

そして今日も応援と差し入れをありがとうございました!!

※今日は選手達が沢山トライを取ったので写真を撮る時間がありませんでした...申し訳ありません...