小平西高校

小平西高校ラグビー部です!

2019/11/10 多摩交流大会

午後に多摩交流大会がありました。


f:id:konirug:20191111192141j:plain







1試合目 vs東海高輪 0対19 負け

まだチームとして慣れていないこともあり、上手くコミュニケーションがとれていませんでした。

ディフェンスの整備ができていなかったりと、改善するべきことが見つかった試合だったと思います。





f:id:konirug:20191111192437j:plain






2試合目  vs武蔵野東 14対7 勝ち

1試合目よりもコミニュケーションがとれており、よくパスが繋げられていた試合でした。1試合目よりもいい試合ができていたと思います。




f:id:konirug:20191111192629j:plain





3試合目 vs合同c  14対19 負け

前半は相手校に押されていましたが、後半から競る試合になっていき、点を少しずつとることができていました。




f:id:konirug:20191111192919j:plain







1日に多くのチームと試合をすることができとてもいい経験になったと思います。






応援に来てくれた方ありがとうございました!