小平西高校

小平西高校ラグビー部です!

2022 秋大会 1回戦目

9月18日

3年生は負けたら引退の最後の大会が始まりました。

台風の影響で土砂降りの中での試合となってしまいました。

1回戦目の相手は東京電気大学付属高校。

電大付属高校さんとは、合同チームを組んでいたこともあり、お互い顔見知りなので絶対に負けたくない!という気持ちが強くなり、緊張感もありました。

 

ずっと練習で意識していたこと。

どんなにプレーが上手くいかなくても声を1番出す。今日の大会で選手全員出来ていました。

どんな状況でも常に声を出し、小西の雰囲気を作り上げて勝ちに流れをもっていくことができました!

まずは初戦突破出来たこと、とても嬉しいです。

2回戦目は1ヶ月後になります。まだまだ技術をつけることは出来ます。気を緩めず、そして電大付属高校さんの分まで2回戦目も勝ちきれるよう頑張って行きます!沢山の応援ありがとうございました。まだまだteamつるは終わりません!!!今後とも応援よろしくお願いします。