小平西高校

小平西高校ラグビー部です!

春季大会

4月16日(日)

1回戦

vs明治学院東村山高校

f:id:konirug:20230502211240j:image

今年の春季大会も人数が足りず、東海大菅生高校 ・昭和第一学園高校の皆さんと合同チームを組んでの参加となりました!

f:id:konirug:20230502211718j:image
f:id:konirug:20230502211713j:image

前半、なんとかトライを取ったものの相手に押され続け、自分たちもボールを落としたりパスが繋がらない展開が多かったです。

f:id:konirug:20230502212210j:image
f:id:konirug:20230502212414j:image
f:id:konirug:20230502212359j:image

相手が試合の主導権を握ったまま後半が始まり、さらに得点され続け、春季大会は1回戦負けとなりました。

 

結果

5-68

負け

1回戦負けとなりましたが自分たちより強い学校と対戦することが出来たので、勝つことは出来ませんでしたが学べるプレーが沢山あったかなと思います。少ししたら7人制の試合があるので、気持ちを切り替えて試合に挑みます!応援よろしくお願いします!