小平西高校

小平西高校ラグビー部です!

7人制

5月3日(水)

vs開成

f:id:konirug:20230812160432j:image
f:id:konirug:20230812160436j:image

1試合目は2点差で惜しくも負けてしまいました。その後2試合目までの間しばらく時間がありましたが、なかなか気持ちを切り替えきれず2試合目に挑みました。

 

vs東海大高輪台

f:id:konirug:20230824101318j:image
f:id:konirug:20230824101129j:image
2試合目も、惜しいところまで抜ける場面がありましたが中々トライまで持っていくことが出来ませんでした。また、相手に1度抜かれてしまうと止めることが出来ず、何度もトライされてしまいました。

 


f:id:konirug:20230824103056j:image

f:id:konirug:20230824102418j:image

 

結果

1回戦   14ー17

負け

 

2回戦   15ー24

負け

 

7人制はどちらも負けてしまいました。1回戦で良くない展開で負けてしまい、中々切り替えられなかった部分もありました。悔しいと思いますが切り替えて、次やること、できることを考えて試合に取り組めればいいなと思います。応援ありがとうございました。